※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

寒い地域の七五三の神社でのお参りについてです!来月を予定しているので…

寒い地域の七五三の神社でのお参りについてです!
来月を予定しているのですが寒いのでコートは必須です。
下の子(1歳)はどのような格好させるべきでしょうか?
わざわざフォーマルなものを買ってもコートで隠れちゃいますよね😂
そしてフォーマルっぽいコートを買わなければいけないでしょうか?
ご意見お聞かせください!!

コメント

私ならアウターは持ってるものを着させて、中の服はフォーマルにします。

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 10月27日
こうちゃんママ

軽くフォーマル(女の子なのでタイツとワンピ)にして、
アウターは普段のを着て行き、撮影の時だけアウターを脱いではどうでしょう^_^
1歳だと来年にはアウター着られなくなりますし…性別が異なるのでお兄ちゃんのアウターもないでしょうし。。💦
ワンピなら、これからの季節クリスマス会🎄とかでも着られますし、普段お出かけのときも…

• まな

まな

コメントありがとうございます!そうなんですよ、そのためだけに買うのがつらくて😂💦
    写真の時だけなんとか脱ごうかな、と思いました!とても参考になりました☺️
    ちなみに靴はどう思いますか?!💦

• 10月27日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

靴は、もう結構あるけはるのかな??
    あるけはるなら新しいのを買ってたくさんお散歩!

女の子なので可愛いいのたくさんありますよ✨
    familiarでもいいし、ミキハウスでもいいし、べべとかも可愛い😍靴たくさんあります!

たまたまべべで検索したら可愛いのあったので画像はっときます!

• 10月27日
  • まな

まな

わざわざ画像までありがとうございます!
    もうバリバリ小走りできてます☺️笑
    かなり寒い地域なんですが少しモコモコした感じのムートン風のショートブーツじゃまずいですかね?!😅

• 10月27日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

ショートブーツで内側がファーぐらいなら色合いをモノトーンか茶色とか落ち着いた色なら濃いめワンピと白タイツでとてもとても可愛いと思います💕

めちゃくちゃおしゃれ女子な予感😍

• 10月27日
  • まな

まな

白タイツ!持ってないけどすごい可愛いだろうなあと思いました☺️❤️
    検討させていただきます!!

• 10月30日