※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
ファッション・コスメ

ファンデーションとか下地とかドラッグストアやイオンで購入してました…

ファンデーションとか下地とかドラッグストアやイオンで購入してましたが、1ヶ月の息子を連れて行くのが億劫です😓
見ると店舗で買うより安いし、楽天で買おうかなーって思ってるんですけどネットで買ってる方いますか?
安いけど品物って同じですよね?😅
私が普段使ってるのはマキアージュです🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

マキアージュのパウダーファンデのリフィルと、皮脂防止の下地を楽天で買っています!

楽天で買った方が安いですし、普通に店舗と同じものが届きますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資生堂正規取扱店と書いてあるところだと気持ち的にも安心かと思います!

• 10月27日
  • c.c.Lemonがスキ♡

c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます😊!
    たしかに正規取扱いとか書いてるところありました!
    そういうところで買えばいいんですね👍‼︎
    500円くらい安いところもあったりして店で買ってポイント付くのとどっちがいいのかな〜。
    今は産後で外出もほとんどないし、出てもマスクなのでファンデーションなくてもいいか〜。
    などなどしてるうちにファンデーションがなくなって半年ほど経っちゃいました🤣
    早速見てみます😄

• 10月27日