※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、8〜9週がピークと言われていますが、さらに悪化するか、同じ状況が続くか不安です。個人差があるので参考になる情報を求めています。

5週からつわりでしんどく
6〜7週でさらにしんどく(24時間気分が悪く、食べ悪阻なのか朝昼はずっとお腹が空くが夜になると吐きます)
明日から8週目です。
8〜9がピークと言いますが、ここからさらに悪化するのでしょうか?
それとも同じ状況が続くのでしょうか?
心なしか7週らへんからは疲れやすくなりしんどさが増した気もします。

個人差があると思いますが心が折れそうなため参考にしたいのでよろしくお願いします。

コメント

®️ᴍᴀᴍᴀ

私は8~9週目から酷くなり、その後も若干酷くなったように感じました💦

気のせいかもしれませんが、つわりが終わるまで苦痛すぎてしんどすぎて心が折れそうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    酷くなる前のつわりと、酷くなったあとのつわりは、どのような違いがありましたか?💦

• 10月27日
  • ®️ᴍᴀᴍᴀ

®️ᴍᴀᴍᴀ

酷くなる前は吐きつわりで毎日ではないものの吐いていたのですが、1番酷い時は1日に2回程度吐いていました!

• 10月27日
@@

私のピークは9、10でしたが、11〜は夜気持ち悪いだけってことが増えていって落ち着いてきてます☺️
未だ疲れやすさは回復してないです😂つわりでかなり体力落ちました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も夜気持ち悪いですが、ピークの9.10は夜以外も吐いたりみたいな感じですか?💦

• 11月3日
  • @@

@@

私は朝と夜吐くことが多かったです😭お昼だけご飯少しだけど食べられてました!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

わたしは9.10.11.12が,1番きつかったです😇😇😇死にたいと思ってました😂食べても吐く食べても吐くの繰り返しで飲めるときのジュースで生きてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き悪阻ということですよね?
    私は気分は悪いが食べ悪阻のようなかんじです。。
    きつくなる9週以前はどのようなつわりでしたか?💦

• 10月27日