※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

新生児向けの回転式チャイルドシートについて、大手メーカーのコンビやアップリカがおすすめです。日除けは考慮しても良いです。

新生児から使えるおすすめのチャイルドシート教えてください✨

ハリアーで後部座席に乗せようと思っており、回転式希望です!
日除けはあまり考えていませんが、あった方が良いものでしょうか🤔

メーカー気にしませんが、やはり大手のコンビやアップリカが良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児から使えるものはアップリカを購入しましたが、2人目が生まれて1歳から使えるチャイルドシートを買い足して1人目がそれをつかってます!
それはエールべべを購入したのですが肩ベルトが跳ね上げなので乗せやすいです☺️

新生児から使えるものもエールべべにしとけば良かったなぁと思ってます💦

日除けは運転席から後ろの視界が悪くなるのでなくてもいいんじゃないかなぁと思います😊

• ママ

ママ

返信遅くなり申し訳ありません!
    エールべべ見てみます!!
    シートベルトの位置なども大事ですね!
    勉強になります🙇🏻✨✨✨

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

参考になるかわかりませんがハリアー乗りで、新生児からアップリカのフラディアグロウを使ってますが、前向き、フラットにした際は問題ないのですが後ろ向きの時、旦那が背が高く(182)運転席を全開に後ろに下げますとぶつかってしまいリクライニングができず助手席の後ろに付けて使っていました💦
説明が下手でごめんなさい💦

• ママ

ママ

返信遅くなり申し訳ありません!
    全然余談ですが、ご主人の身長同じです!!!(笑)
    身長でまさか弊害があるとは、、、
    SUVは高身長向けだと(勝手に)思い込んでいたので、それも含めて検討が必要そうですね🤔
    ありがとうございます🙇🏻✨

• 11月12日