※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診後、生理痛のような痛みが出ています。内診後の痛みから陣痛に繋がるまでの経験を教えてください。

内診グリグリされて陣痛に繋がった方、されてからどのくらいできましたか?

今健診の帰り道なのですが、なんとなく生理痛のような痛みが💦

流石に即効すぎますよね?🤣

コメント

なみ

その日の夜におしるし来て翌日の明け方から陣痛きました!
たしか私もグリグリ終わった後から生理痛みたいな鈍痛あったと思います!

はるねんね

私もグリグリの日は鈍痛みたいなので痛かったですね。
次の日おしるしが二三日続きましたー

しかしすぐには陣痛来なかったですね

すず

グリグリされてから
1日生理痛の痛み続いて
夜には陣痛はじまって
早朝に産まれましたよ😊❣️

はじめてのママリ🔰

お昼頃にグリグリして翌朝陣痛で目覚めました✌️

.*りまとmama*.

グリグリ終わった直後から生理痛の様な痛みがあり、夜寝る時に「そういえば、ずっと生理痛みたいな鈍い痛みが続くなぁー」って時間を測ってみたら5分間隔だったので急いで電話をしました。
0時頃電話して病院に向かい朝方産まれました(^^)

ママリ

された日から翌日早朝あたりの方多いですね😳!

私1人目の時グリグリ翌日早朝破水したものの、陣痛には繋がらず、促進剤使ってしんどかったので、今回は陣痛から始まってほしいと切に願ってます🥺🙏

しかしながら、明後日マイホームの建前なのでまだ今週いっぱいは陣痛来ないで欲しいのがリアルなところです🤣

鈍痛ありつつも即効でない方もいらっしゃるようなので、そのパターンに期待します😂

🐥⸒⸒

2時間後におしるし夕方から軽い生理痛見たいものが来て夜には10分間隔日を回って夜中に出産でした😊

• ママリ

ママリ

即効でしたね😳!

このあと経過を注意深く見守りたいと思います😆

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

まさに同じ感じで夕方散歩してそのまま陣痛に繋がりました🤣🤣💕

• ママリ

ママリ

わーぉ😆
    やっぱ即効もあり得るんですね!

もうちょっと待って欲しいですが、いつ来てもいいように心構えはしておこうと思います😁✨

• 10月27日