※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夜勤やられてる方いらっしゃると思いますが、長時間休憩(1時間とか)どう…

夜勤やられてる方いらっしゃると思いますが、長時間休憩(1時間とか)どうしてますか??
21時~6時までで、1時間と、15分を2回の1時間半休憩があり、仕事場に持ち込みは出来ません。休憩室のロッカーに荷物 を入れとくんですが、1時間休憩の間にがっつりご飯を食べられる方もいらっしゃいますが、日付をまたぐ感じで1時間あっても食べてしまうと眠くなるのもあるし、私は行く前に子供たちと夕飯を済ませていくので、1時間、暇で😢
なにかアプリでゲームでもとろうか、本を読めるアプリをとろうか…
ゲームやらアプリやらうとくて何が良いか…

ツムツムやテトリスなどのパズル系も今までにやってきましたがなんかいまいち自分にはヒットせず😢
自分が飽き性なだけ??とか思えてきて、
これインストールしたい‼️やりたい‼️と思えるようなのに出会えてなく悶々としてます…😭

なにか良いアプリやこれはまってるよ~など、家でお子さん寝て時間あるときはコレ☝️みたいなのとかあればおしえてください😭

コメント