※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなお
お出かけ

【ミルクの方に質問-外出の際の持ち物-】外出する時にミルクの持ち物っ…

【ミルクの方に質問-外出の際の持ち物-】

外出する時にミルクの持ち物ってどんなのですか?

*哺乳瓶
*粉ミルク
*水筒(お湯)
*湯冷まし用の水

コレだけで十分ですか?

あと、1日外出の場合は哺乳瓶を2.3個持ち歩けばいいんでしょうか?

粉ミルクは普段、森永のE赤ちゃんを飲んでいます
外出に便利なスティックタイプ100ml用もありますが
明治ほほえみらくらくキューブの方が40mlで調整しやすいなと思いました
外出の時だけ違う種類のミルクでもいいでしょうか?
何かで違う種類のミルク飲ます時は慎重に、なんて読んだ気がするんです…

ミルクって荷物かさばりますね💦
皆さんの外出する際の持ち物をぜひ参考にさせて下さい💦

コメント

ちゃちゅちょ

液体ミルクめっちゃ楽ですよ〜!
ほほえみキューブ持ち歩くなら、断然液体缶がいいと思います!

万が一のアレルギーは気になるので、家で1-2回練習してからだといいと思います😆

  • るなお

    るなお

    液体ミルク!
    規定量飲ませて後は捨てるって感じですかね?

    あと、哺乳瓶の持ち歩きは1つや2つですか?

    • 10月28日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    そうです!
    子どもが飲み終えたら、残りは破棄して大丈夫です。

    ピジョンの乳首を直接缶につけられるジョイントがあるので
    (6缶パックとか買うと付いてくる)
    哺乳瓶不要です😭✨✨

    • 10月28日
  • るなお

    るなお

    便利!
    ありがとうございます😊

    • 10月28日