※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

園の仲良しの女子4人でハロウィンパーティーを計画中。ハロウィンがテーマで、アイデアが欲しいです。

ハロウィンパーティーするよって方いらっしゃいますか?🎃

今度園の仲良しのお友達とハロウィンパーティー兼ねて遊ぼうって話が出ていています!

今年ハロウィンパーティーするよって方、そういう計画が好きな方、よかったらお知恵を貸してもらえると嬉しいです🫣💓
ハロウィンがテーマにはなっていますが、年少の女子4人が集まって遊ぶだけです!笑

コメント

きらきら星

おりがみでオバケなどを一緒に作るのはどうですか?折り方はネットにたくさんありますよ〜。折るのが難しければ手伝ってあげて、顔を子どもたちに描いてもらうとかですかね😀

• mari

mari

さっそくありがとうございます😊

すごく可愛いアイディアですね😍
    年少さんにもピッタリです❤︎
    さっそく検索してみましたが、すぐに真似できそうだったので折り紙用意してやってみようと思います☺️!

• 10月27日

先週やったのですが、子供同士で300円以内とかでプレゼント交換しました!ほぼお菓子交換みたいな感じですが、楽しかったですよ✌︎

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    子供同士のプレゼント交換、パーティーっぽくて楽しそうです💛

子供たちはやっぱりお菓子が嬉しいですよね🥰
    提案してみます❤︎

• 10月27日