※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

妊娠中実家への帰省について私の実家は車で片道1時間15分くらいです🚗も…

妊娠中実家への帰省について

私の実家は車で片道1時間15分くらいです🚗
もうすぐ9ヶ月になりますが、自分の祖父母などに会う為に出産前にあと1回実家に帰れたらいいなあと思っています

しかし時期も時期なので不安もあります
実際行くとなれば旦那さんが休みの日に行くのは仕事の勤務的に少し先になって遅くなってしまいます
私は今仕事してないのでいつでも帰ることができるので帰るなら1人で帰るほうが日程的に早く帰ることができます

ちなみに里帰り出産はしません。
里帰りはしないって方、いつまで実家に帰ってましたか??

コメント

ひなまるママ(27)

妊娠後期入るまでは長距離でも
いろんなところ行ってました🥺

  • s

    s


    そうなんですね!🥺
    8ヶ月から後期だから大丈夫かなあって考えちゃって🥹

    • 10月27日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    35週とかまでは
    全然1時間かけて
    おばあちゃんちとかにも
    行ってました!!

    • 10月27日
  • s

    s


    そうなんですね!!
    お一人でですか??💭

    • 10月27日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    1人で車運転して行ってました😂

    • 10月27日
  • s

    s


    体調とかにもよるかとは思いますが、落ち着いていれば大丈夫かもですね😂🌟

    • 10月27日
いちごちゃん

里帰り無しで、生まれる直前まで
遊びに行ってました!
37週のときは映画見に行った(笑)(笑)
正期産までなら大丈夫じゃないですかね😣?

  • s

    s


    そうなんですね!!パワフルです😳
    正産期までなら大丈夫ですかね🥹

    • 10月27日