※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

質問では無いですが、子宮外妊娠の経緯を残していこうと思います。3w6d …

質問では無いですが、子宮外妊娠の経緯を
残していこうと思います。

3w6d フライング陽性
→この間腹痛出血なし
4w4d 尿中hcg1500 胎嚢見えず
→右下腹部痛 少量の茶おり
5w1d hcg計測無し 胎嚢見えず
5w3d 尿中hcg8000 胎嚢見えず
→総合病院に紹介
5w6d 総合病院受診
血中hcg12000 胎嚢見えず
右卵管に胎嚢と胎芽?のようなもの目視
→そのまま入院
6w0d 腹腔鏡で手術 右卵管切除

先生にお願いして術後2日の本日退院します!

私の場合、破裂はしてませんでしたが
触れたら直ぐに破裂したみたいで、あと少し
遅れてたら大量出血してたみたいです。

子宮外妊娠を2回し、両方卵管なくなったので
今後は体外受精に挑みます!

奈良で有名な?人気な?体外受精のクリニックあれば
教えて下さると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント