
岡山にお住いの方に質問です。岡山駅周辺でランチにオススメの場所があ…
岡山にお住いの方に質問です。
岡山駅周辺でランチにオススメの場所があれば教えて下さい。またオススメの観光地も教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
- Jun-Jun(8歳)
コメント

ザト
ランチメンバーの性別や予算、人数、時期、お子さん連れかどうかもわからないのでオススメしにくいですが、岡山は焼肉や鉄板焼きの美味しいお店が多いです。個人的にはB級グルメもオススメです。
また、岡山駅の目の前にかなり大きなイオンモールがあり、その中には全国でも珍しい飲食店などが入ってますよ♪
観光地は難しいですが、有名どころだと倉敷のチボリ公園(いまは寒いと思いますが、いつ行かれるかわからないので…)や、最近だとお城なんかに行かれる方も多いです。

mi
私はよく岡山駅からすぐ近くのイオンに行きます😊
ランチもできるし、だいたい各階に授乳室やオムツ替え台があるし、4階のイオンスタイルのキッズ売り場には大きな授乳室があり、私的には便利だと思ってます🙌💓
岡山駅のすぐ周辺ではないのですが、やはり後楽園とか倉敷の美観地区が定番かもしれないです🤔
ちなみに、チボリ公園は閉園して、今ではアウトレットとアリオになってます😊
-
Jun-Jun
ご回答ありがとうございます☆
ランチはイオンが良さそうですね!
授乳室があると安心ですし✨
チボリ公園は閉園しちゃったんですね。
美観地区!あの雰囲気は喜ばれるかもしれません。後楽園もチェックしてみまーす。
ありがとうございます💕- 12月22日
Jun-Jun
ご回答ありがとうございます!
もっと詳細書けばよかったです〜すみません💦
岡山はそうなんですねー!鉄板焼きに焼肉いいですねー💕
アメリカから主人の叔母が来日するので、叔母+主人+5ヶ月の息子と私で今月末に行く予定です。
イオンモールやB級グルメもチェックしてみます!
チボリ公園やお城もいいですね☆喜ばれそうです。