※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハロウィンパーティーで1歳でも食べられるお菓子を用意しようと思っていたが、息子が風邪をひいたため手作りは難しい。お礼のお菓子は市販でも可愛いか悩んでいる。

今週末、両家実家のじじばば、叔母など家族のところに行ってハロウィンのお菓子をもらいに行くパーティーをする予定でした😊子供の仮装をみんなに披露するってかんじです!なのでパーティー自体は自分の家で家族のみで行います。

その時に1歳でも食べられるお菓子を実家に用意してもらおうと思っています。そのお礼にわたしがお菓子作りが好きなこともあり、ハロウィンスイーツを作る予定でした。息子と一緒に作る予定でした!(息子はほぼ何もできませんが…笑)

しかし、今週初め、息子がお腹の風邪をひいてしまったので、手づくりのお菓子はやめたほうがいいのかなと思っています。
そのため、お礼のお菓子などはどういうものかいいのだろうか悩んでいます。
お礼のお菓子なんていらない?なんとなく市販のものだと可愛げがないのかなとか思ったり…

コメント

🐰

市販のものでいいかなーと思います🤔
ケーキ屋さんに行けば可愛いお菓子たくさんありますし🙌

あと手作りだとバタバタ食べなきゃですが、
市販だと日持ちするものも選べますし🙌

我が家も日曜日に義実家にお菓子を貰いに行きますが、
ハロウィンのお菓子へのお礼は特に用意してないです🤣

はじめてのママリ🔰

仮装した孫が来てくれるだけでも、嬉しいと思います🥰
祖父母の立場なら、もらうより、あげるほうが楽しみにしてると思います😆
市販のもの可愛げないとか思わないです、自分がもらう立場だったら、市販のものは日持ちするので食べたいときに食べれるのでいいなと思います😋