※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷ
雑談・つぶやき

実母が息子に色々買ってくれます。洋服、パジャマ、帽子、靴下、手袋な…

実母が息子に色々買ってくれます。
洋服、パジャマ、帽子、靴下、手袋など…。
一緒に行って買ってくれるならいいんですが、1人で行って買って来ます。
とても可愛がってくれてるし色々助けてもらってるしありがたいけど、好みもあるしできれば自分で選んで買いたい(^^;)
ニット帽も似合うの買いに行こうと思ってたのに、先取りして買われました(^^;)
せめて、これ買おうか?とか聞いてくれたらな〜😂
実母にも言えず、最近モヤモヤ、、、

コメント

自由人💖

うちもです。゚(゚´ω`゚)゚。
お金出してくれるから文句は言えないですが、自分で選んだ服がないのも寂しいですよね。うちは実母が買ってくれた服と、義姉のところのお下がりばかりなので…それでも1歳半過ぎて外遊びで服が汚れるようになるとありがたいって心から思えますよ╰(*´︶`*)╯笑
ちなみに去年の初ニット帽は実母が編んでました…笑

• ぽっぷ

ぽっぷ

コメントありがとうございます!
    共感してくださる方がいてうれしいです😂
    そうなんです、お金出してもらってるから何とも言えず、、、😅
    てか手編みのニット帽すごいですね😳!笑
    器用なお母さんなんですね👏🏻✨

• 12月21日
かろろか

自分でも買いたいですよね!
私は、自分で選びたいし好みもあるからちょっと控えてって言っちゃいました!

• ぽっぷ

ぽっぷ

コメントありがとうございます!
    気持ちを共有できる方がいてうれしいです😆
    私もそんな風に言えたらな〜😅
    色々先走って買ってくるのでなかなか自分で買えないです、、

• 12月22日