※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

五福ひがし皮膚科の受付開始時間は何分前からか知りたいです。9時から行ったら8時50分に行ったけど、既に5人待っていました。早めに開いているのでしょうか。

富山市の五福ひがし皮膚科は開始時間の何分前から受付が始まるかわかる方おられますか?😣
この間行ったときに9時からなので8時50分ほどに行きましたが、もう中には5人ほど待っておられました。早めに開くんでしょうか?😭

コメント

よひみな

そこまで早く開かないと思いますが、回転も早いですし、受付が終われば車で待つことも可能なので、トータルの時間はそんなにかからないです😊
車で待ってても、順番が近くなると電話で教えてくれます📲
今は育休中ということもあって、朝イチよりも11:00前後に行くと意外と空いてたりするので、その時間狙って行ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    意外に朝イチじゃない方が良かったりする時もあるのですね😳✨✨

• 10月27日
  • よひみな

よひみな

そうなんです🥺
    なので、意外と朝じゃない方がスムーズかもしれません(笑)

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺✨!
    ありがとうございます!!😭✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

12時も空いてました!
ただ、連休明けだと午前も午後も激混みのようです。

R

土曜日は8:30に開いて8:40くらいから診察始まります。
多分土曜だけ早く始まってて、平日は時間通り9時だったかと。
半年ほど前まで行ってました。