※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

なんだか最近急に寒くなったせいか何に対してもやる気が起きず、体がだ…

なんだか最近急に寒くなったせいか何に対してもやる気が起きず、体がだるいです(T_T)

ご飯のメニューを考えて作るのがいちばんめんどくさいと感じてしまうのですが、おすすめ簡単メニューありましたら教えてください!

2歳の子どもが野菜嫌いなので、隠せるかあまり入れないメニューだと大変嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お鍋はどうかなと思ったのですが、お野菜嫌いならあんまりですかね?🤔
うちは冬場は週2で鍋です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お鍋、楽ですね!!
    お肉、きのこ、豆腐は食べるのでお鍋めちゃいいかもしれません✨

シメをうどんにしたらもう完璧ですね😌

• 10月27日
もん

肉野菜嫌いの息子ですが、春雨炒めに豚肉とか薄く小さく切ったピーマン、人参、玉ねぎをいれたの食べてくれました😄味付けは焼肉のタレとオイスターソースだったかな?

麺類がとにかく楽で食べてくれるので、ラーメンとかうどんとか焼きそばとかよく作ります✨

あとは市販の冷凍ほうれん草はクタクタで食べやすいのでスープとか味噌汁にいれてます!栄養あるのか怪しいですが…

納豆、しらす、チーズ、ひじき煮や煮豆など市販で調理が不必要なものも結構使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    春雨のレシピ、とても美味しそうです!!
    うちの息子も麺類ラブなので真似させていただきます✨

また、冷凍ほうれん草は確かに食べてくれる時があるので、入れてスープ作ってみます😌

• 10月27日