※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
ファッション・コスメ

おはようございます😊相談なんですがレインコートを小学一年生の息子に買…

おはようございます😊相談なんですがレインコートを小学一年生の息子に買いたいと思ってるんですがサイズとかはどうしたらいいでしょうか?洋服は120.130の着ています。上のシャツとか

コメント

ランドセルの上から着用するのであれば一回り大きいサイズがいいですよね…🤔実際にお子さん連れて着用させてから購入するのはいかがでしょうか??😳

• あゆちゃん

あゆちゃん

近くに売ってる店がなくて旦那に連れて行ってもらうしかないんですが休みがなかなかなくて。今度初めての遠足があるんですよね。それに雨具かっぱとかいてあって

• 10月27日

退会ユーザー

そうなんですね!😭
    一回り大きいサイズの130−140がいいと思います。袖が長くなりますが、ゴムつきのものを買うのはどうでしょうか??丈には問題ないです❣

• 10月27日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます。考えて見ます

• 10月27日

服のサイズが110~120なので、120を買いました🙂

• あゆちゃん

あゆちゃん

うちの場合は130がいいですかね?

• 10月27日