※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
家族・旦那

32週の妊婦、現在里帰り出産中です。(10月初め〜)旦那は会社員で、いつ…

愚痴聞いて下さい🙇‍♀️
32週の妊婦、現在里帰り出産中です。(10月初め〜)
旦那は会社員で、いつも仕事終わりが遅くても20時半位。
家に着いたら必ず連絡をくれます。

しかし今日は21時になっても連絡がこない。
心配になり、21時半頃にLINE。22時過ぎても未読。
さすがにここまで連絡ないのは心配になり数回電話
するが繋がらない。事故に遭ったのか!?心配が増し
●●県 事故 速報 、、、と調べたり、、
22時半になっても未読のままの為、本気で旦那の会社
に連絡しようかと考えてました。

23時になり、よーやく既読。即電話しました。
「連絡できなくてごめん。仕事終わって職場の先輩と
 ご飯に行ってた」
って。
・・・はぁ!?💢
皆様だったらどう思いますか??

ちなみに私はブチ切れました🥲
・里帰り中で離れてるけど独り身じゃないので
 この時間まで連絡ないと相手がどう思うか?
 一言くらい連絡入れられなかったのか?
・正直、里帰り中の浮気も心配してしまう。
・浮気したら陰部ちょん切る✂️

上記内容を、かなり汚い言葉で伝えました笑

今は時間が経ち、ここまで怒らなくても良かった
のかなぁ、、、と反省してる部分はありますが。。
なにより、現在里帰り中で旦那に会えない寂しさや
不安もあり、仕事終わり後のLINEは唯一楽しみな
時間だったのです😞
それなのに、旦那は呑気に連絡もせずご飯に行って、、
連絡があれば、気持ち良く待ってられたのに。

今夜は寝れなさそうです。
明日赤ちゃんの健診日なのに。。🥲
こんなイライラしてごめんね😞💦👶

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかります!
何がってたぶんご飯行ってることに
怒ってるんじゃなくて
連絡してこん!
どんなけ心配してたか!
生きてて何もなくてよかった
の安心で腹たったんだと思います!
旦那も連絡入れないタイプで
いつも喧嘩になります😭😭
連絡1本入れるのなんか
1分かからんやん!って💢

  • にゃー子

    にゃー子

    コメントありがとうございます😭分かってくれて嬉しいです💦

    そうなんです!!ご飯行く事は全然問題なくて、一言も連絡入れないのに怒ってるんです😢それまで私がどれ位心配したか、お腹も張ってくるまで色々考えて、、、それなのにご飯て!!連絡入れてくれれば良かっただけなのに。。😭
    男ってホント、周りのこと考えられないんでしょうね、、
    今も余韻で眠れません😭

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    男はアホなのか
    ご飯行ったことに怒られてると
    勘違いするんですよね🤔!
    だからこっちが伝えても
    同じこと繰り返して
    挙げ句には
    わかった✋ご飯いかんかったら
    いいんやろ?
    に変わるんですよね〜
    不思議(笑)💦
    連絡1本入れればいいだけの
    簡単な話ですが……😭💦
    自分1番、自分勝手が男だと
    思ってます♡

    • 10月27日
  • にゃー子

    にゃー子

    男は単能ですからね😅ご飯行くことはどーでもよくて、ただ連絡をしてって言ってるだけなのにね😅💢
    大きい赤ちゃん👶と一緒ですよ男は笑😅😅

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そう思うほうが楽かもですよね♡
    大きい赤ちゃん👶💢💢💢

    • 10月27日
  • にゃー子

    にゃー子

    育ってくれれば良いんですけどねぇ😅💢笑

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    もう成長することは
    ないでしょう♡(笑)
    自分の子供は許せても
    大きい赤ちゃんは
    許せません!(笑)

    • 10月27日
  • にゃー子

    にゃー子

    本当そうですねぇ🙇‍♀️大きい方は自分で何とかして下さい🙅‍♀️
    次はありませんよ✂️💞笑

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ちょんぎられる✂️
    覚悟はあるのかい?🤣
    って大きい赤ちゃんに
    伝えましょ♡(笑)

    • 10月27日
  • にゃー子

    にゃー子

    今度会った時に伝えたいと思います✂️💞笑

    しかし眠れないですねー。笑
    余韻のせいで笑 赤ちゃんからのLINE見返すだけでイライラ💢💢

    • 10月27日
わー

こっちは不安だらけなのに
旦那は飲んで帰ってくる
ほんと腹立ちますよね😇😇
こちとらお酒も我慢してるってのに、
まぁ1歩譲って仕事頑張ってるから飲みに行くのはよしとしよう。でもLINEくらいみるだろうが、先輩とご飯行ってたとしても1回も 携帯見ないわけないよね?😇😇
わたしも浮気を疑いますね。
まぁ次同じようなことがあった場合は🐘ぞうさんちょんぎりましよう!!🥰笑


そして、旦那のことでイライラして赤ちゃんにも申し訳なくなる気持ちわかります。。
わたしも先日、旦那と些細なことで喧嘩したのですが、腹立ちすぎて一緒の家にいるのも嫌で、数時間だけ家出したときに、泣きながらお腹の赤ちゃんにこんなママでごめんねと謝ってました😣😭

ほんと男は呑気でいいですよね。

愚痴を失礼しました。、!笑

  • にゃー子

    にゃー子

    コメントありがとうございます😭
    ホントにそれです。こちとら大好きなお酒も飲めず我慢の日々なのに男は呑気に飲める。
    ご飯行く前に携帯は絶対見るだろうし、何で連絡しないかが分からない💢まぁ旦那の性格的に浮気はしない(できない)と信じてはいますが、やっぱり頭には浮かびますよね💢ホントに殺すからね✂️と暴言吐きまくりました。。笑

    わーさんも、大丈夫ですか??赤ちゃんに申し訳なくなりますよね。。一緒に住んでたら住んでたで旦那と喧嘩増えそうですね💦こっちは妊婦でホルモンバランス崩れてるんだから少しは旦那に考慮してほしいですね😭💢きっとお腹の赤ちゃんはお母さんの見方をしてくれるはずです😣✨

    • 10月27日
  • わー

    わー


    こちらの喧嘩はほんとに些細なことです😂笑
    旦那が何度言っても洗濯物を洗濯機ではなく床に脱ぎ捨てるのに腹がたちまして、ブチ切れかましました笑
    妊娠中なので普段イライラしないことでも、イライラしてぶつかっちゃいます😂😂
    ブチ切れて、1人で少し家を出てショッピングしたらイライラがおさまって仲直りしました😇笑
    もうすぐ赤ちゃんが生まれるってのに洗濯物くらい自分で洗濯機にいれろよ子どもかよと思ってます😇

    こちとら身体も痛いし重いし、すこしくらい配慮しなさいよ。あんたはいつまで子どもなんだよ。って感じですよね😔

    これから先も、旦那にムカついても生まれてくる赤ちゃんが癒してくれるのかな👼🏻🍼🤍笑笑
    旦那より赤ちゃん最優先です🤍🥰笑

    • 10月27日
  • にゃー子

    にゃー子

    ええっ🙅‍♀️ちょっと旦那さん。。今まで一人暮らしの経験とかないんですかね?💦洗濯物を床に脱ぎ捨てるのは小学生がすることです😵‍💫それはブチ切れますね😅💢「洗濯物は洗濯機に入れましょう」と張り紙に書いて至る所に貼りまくりましょう笑

    赤ちゃんが癒しになってくれるはずです👶❤️

    • 10月27日