※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家族・旦那

今のこの旦那のままでわたしは大丈夫なのかと不安になってきました経済…

今のこの旦那のままで
わたしは大丈夫なのかと不安になってきました

経済的にも、愛情的にも、、

月に1.2回くらいの仲良し..しかも
排卵日付近狙って、「やるよー」の作業的。
普段からチューもなし、前戯もなし。

経済的にも、
収入が彼の方が多くても生活費全て折半。

自分のことは自分でしない
夜勤前の起きるのもわたしに起こしてもらって
おいて、機嫌悪いし起きないし。

仕事終わって急いで夜勤前に合わせて
夜ご飯作ってお風呂入って家のやることやって
それでも文句を言われる。

わたしはあんたのお母さんじゃないんだけど。
せっかくの20代、年々女として見られなくなって
ほんと辛い切ない勿体無い。

コメント

ひまわり

文句言われるなら自分で自分のことはしてって言います。なんで「ありがとう」じょなくて文句言われなくちゃいけないのって思います😢

• はじめてままり

はじめてままり

ですよね!!!自分のことくらい自分でやれよって感じですよね、、

• 10月27日
ママリ

わかります。
せっかくの20代無駄にしたくないって私もすごく思ってます。
ほんとに旦那で大丈夫なのか?って毎日葛藤です。

• はじめてままり

はじめてままり

ですよね。テレビで見ましたが20代が人生で一番輝いている年代だと...なんかそんなことを言われるとこのままでいいのか、って思いますよね、、

• 10月27日
ままり

なんだかこの気持ちのままお子さん作ったらコキンちゃんさんも後々まいってしまいそうですよね🥲💦
ここまで奥さんに甘えさせてもらって妊娠してつわりとかお腹大きくなってきてしんどいとき今の旦那さんは手伝ってくれるのかなあと不安になりました😭
私の旦那も昼勤夜勤交互のお仕事ですけど生活リズムとか合わせるの本当大変ですよね😞
お仕事もされてるのに家事もしっかりやられてて本当尊敬します🙇‍♂️✨
子供できたら変わるだろっていう希望を抱いて結局妊娠出産後も変わらずな友達ばっかり見ているので今のうちにコキンさんのこのお気持ち正直に伝えた方がいいんじゃないかなと思いました🥲
きっと旦那さんからしたらコキンさんの存在がもう当たり前になってるし離れていかない自信でもあるんでしょうけどそんなことないぞっていうの匂わせてみてもいいのかなと🥺
何にせよ頑張りすぎてお身体壊さないようにしてくださいね🙇‍♂️💦

• はじめてままり

はじめてままり

ありがとうございます😭
    引っ越してきたばかりで友達もいなくて吐き出したつもりだったのでつい涙が....
    こんな見ず知らずの私の体を心配してくださってありがとうございます...

• 10月27日