※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、茶色い出血があった。家族が不幸続きで入院準備を再確認し、心配している。

おしるし?
朝8*45
9*00
9*25
9*45
10*15
と、不規則ながら生理痛のようなしくしくがつづいてて、今ほどトイレにいったら、おしるし?
茶色い出血が…。
意外と落ち着いているものの、
これから実母は不幸があって遠方へ
義母はけが中、
パパはぎっくり腰(笑)
うわぁ…(;o;)
な、タイミングできました…
お迎えに来てもらうまで、入院準備再確認しようと思います…。
どきどきしてきたぁぁぁ。

コメント

kimika☆

もうすぐかもしれませんね(>_<)
私も出産した時は朝から生理痛のような痛みが長い間隔であり、夜中になるにつれ間隔が短くなり、翌日午後に出産という感じでした(*´ω`*)

出産頑張って下さい!!

• ひろ

ひろ

早速お返事ありがとうございます。
    そのときはすぐに病院にいかれましたか?(;o;)
    おもーい感じで、主人の電話が繋がりそうなお昼まで入院準備の再確認中です。

• 12月21日
  • kimika☆

kimika☆

朝の段階ではまだ連絡しませんでした!それが陣痛に繋がるとは思わず、元々便秘がちだったのもあったのでその都度トイレに行ってたくらいです(笑)

就寝する時間くらいになってきて、ようやく痛み度合いや頻度でこれは陣痛だ!と思って間隔計り始めて、7.6分間隔になった朝方電話してそのまま病院に行きました!

• 12月21日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね~(о´∀`о)
    上の子の時は、破水からだったからいまいち間隔が分からず…(;o;)
    とりあえず、出血あるから電話いれてみまーす🎵

• 12月21日