※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初桜
妊活

無月経?同じような方いましたら教えてください🙇‍♀️9/28生理開始最近11日…

無月経??同じような方いましたら教えてください🙇‍♀️

9/28生理開始
最近11日目に排卵するので10日目に受診するよう言われていたのですが、都合がつかず8日目の10/5受診
10/8が排卵だと思うと言われる。
10/22生理予定日。茶色い出血が極少量。10/25まで続く。
10/26朝、妊娠検査薬陰性。
そして夕方、受診して生理が来そうか内診してもらうと、明日にも排卵しそうな卵胞があるとのこと。タイミングとってもいいけど、生理起こす注射プロゲデポーを打ちましょうとのことで打ってきました。

これは無月経だったってことなんですかね?
排卵直前とのことにびっくりでした。
そして今まで生理はとにかく順調だったので、妊活5周期目にして生理不順になったことがショックで、帰りの車で涙が出ました。妊娠が遠のいた気がして悲しいです🥲

コメント