※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

柴田町のファミサポを利用したことがある方、感想を教えてください。子供を他人に預けるのが怖いです。

柴田町のファミサポ(ファミリーサポートセンター)使ったことある方いますか??どうでしたか??
預かって貰えたら一人の時間ができるけど見ず知らずの他人に子供を預けるのが怖いです。
保育園の一時保育も使ったことないです。
感想教えて欲しいです!

コメント

ゆき

今は保育園ですが保育園行く前に何回か利用しました。
私が病院だったのでその間支援センターで見てもらってましたがファミサポのスタッフはとても良い人でした☺️
スタッフは女性や男性のおじちゃんおばあちゃん達ですがとても良く面倒見てくれました😌
ただスタッフに当たり外れがあるみたいですが…💦
ただ料金が1時間800円位?だったので2.3時間位しか預けなかったです…💦
(料金は曖昧ですみません)

はじめてのママリ🔰

柴田ではなく隣の大河原になるのですが💦大河原では預かり場所を支援センターにお願いすることができましたよ☺️
私も初めての利用でファミサポ提供者のご自宅にっていうのは不安だったのですが、支援センターでしたら支援員の方もいらっしゃいますし、安心して預けられましたよ😊💡問い合わせてみてはいかがでしょうか?