子育て・グッズ ペアマノンの長袖Tシャツのサイズ感、分かる方いらっしゃったら教えてく… ペアマノンの長袖Tシャツのサイズ感、分かる方いらっしゃったら教えてください! 85cm12kgの娘、ゆったりめの服は90、ぴったりめの服は100を着ています。腕短め、お腹大きめです😅 90か100で迷っています。どちらがいいでしょうか? 最終更新:2022年10月26日 お気に入り 服 Tシャツ はじめてのママリ🔰 コメント □emiyu□ 物によりますが、割と小さめだったり伸びない作りの物が多い気がします!娘もワンサイズ大きめをいつも買ってます😊 なので100の方がいいかな〜と思いました✨ 10月26日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!100にしてみます😊 今日のセールで買おうと思って助かりました✨ 10月26日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!100にしてみます😊
今日のセールで買おうと思って助かりました✨