※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

エアコンが故障しているか相談です。25度設定で暖房モードでも23度しか上がらず、フィルター清掃や長時間稼働が原因か不安。同じ経験の方いますか?

買って2年目のエアコン、故障?でしょうか。
霧ヶ峰なんですが、AI自動でも暖房モードでも暖かい風があまり来なくて25度設定ですが23度までしかなりません💦

風量も自動です。
来年辺り、室外機とエアコン清掃頼もうと思いましたがフィルターにゴミとか詰まってるんですかね?🤔

朝から、夜の8時くらいまでつけっぱのときもあるのでそれが原因でしょうか。

しかし夕方からつけたとしてもすぐに温かい風がやんでしまう感じです。

同じようになってる方、いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるかわかりませんが、
うちも以前似たような感じになったことあって、エアコン買ったお店に電話してきてもらいました。
その時はガス漏れでしたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガス漏れとかあるんですね!有償修理でしたか?

新築で、ハウスメーカーに購入から取り付けまでお願いしたんですよね😖

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家では工事のミスだったため、無償でした!
    新築でしたら、一度ハウスメーカーに連絡してみては(^.^)

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦穴開けるときのって感じですか?
    因みに何年目でそうなりましたか?

• 10月27日