※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後9か月の娘が寝るときに私を枕にして寝るのは辛い。主人ではなく私だけ。赤ちゃんはみんなそうなのでしょうか。

生後9か月の娘なんですが、
寝るときに絶対わたしを枕にして寝ます🤦‍♀️笑
わたしの上でゴロゴロ転がって、
気がついたらそのまま寝落ちしています👶
今もです👶

ご飯食べた後とか結構苦しいです。笑
主人ではなく絶対わたしなんです。
主人は羨ましそうに見ていますが。笑

赤ちゃんみんなそうなんでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

この投稿見るまで忘れてましたが
息子2人ともそんな時期ありました!😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みんなそうなんですかねえ👶笑
    お腹苦しかったりゴロゴロして顔にもぶつかってくるので、
    なかなか痛いこともありますが、
    結局はかわいくてたまらないです🥰笑

    • 10月26日
みみ

1歳10ヶ月の今、まさにそれです😂頭だけ私の胸やお腹の上に乗せて寝てます😂
かなり苦しいです😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1歳10か月のお子さん!😲
    妊娠中とのことなので、余計苦しいですね😲!
    でも、大きくなってもお母さんに甘えたいんだなーと思うと可愛いです🥰🫶

    • 10月27日