※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4、5歳の女の子へのプレゼントについて教えてください。文房具や小さいぬいぐるみ以外で、金券やお菓子以外で喜ばれるものがあれば教えてください。

4、5歳の女の子を育てているママさんへ参考に教えてほしいです。今度先輩のお子さんに会う時にちょっとしたプレゼントを渡したいと思っています。(先輩には別にお土産を用意しています)これくらいの女の子は何をあげると喜びますか??文房具か小さいぬいぐるみを考えているんですが、どうでしょうか?🤔
図書カードなどの金券類、お菓子意外でなにかあれば教えてください。

コメント

おともだちとかあねひめなどの幼児向け雑誌はどうですか?
あとはシールとか。
おもちゃほど残る物でもないですし😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに残るものより消耗品の方がいいですね🤔

• 10月27日
あきすけ

幼稚園で(ほんとは禁止だけど)お手紙交換してたので、レターセットめっちゃ買ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか女の子らしくていいですね🥺うちは男の子のみのせいかレターセットは盲点でした😂

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

シールや可愛い折り紙、レターセット、キラキラペンとか喜ぶと思います😊
あとは髪が長いお子さんなら、ヘアアクセサリーとか♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キラキラペン懐かしいです😂ヘアアクセサリーもいいですね🥺お店見てみます

• 10月27日