※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

妊娠報告後に計画的に聞かれる理由が気になります。3学年目の2人目の妊娠報告で、なぜそんな質問がくるのか不思議です。

妊娠報告したときに、おめでとうー!の次に、計画的に?って聞いてくる人って何を思って聞いてるんでしょうか😅

こちらは2人目の妊娠報告をした際です。
ちなみに3学年になりますが。

失礼だし、興味ないし、自分は絶対人に聞くことはないですが、なんでそんなこと聞いてくるんでしょう😅

コメント

deleted user

えーやばいですね😂
そんなこと聞いたことないですし、聞かれたことないです😂

そんなこと言われたら嫌味のつもりと、単にどういうつもりで聞いてきてるのか気になるので、「計画的とはどう言う意味〜?」と聞いてみます。

a

私も3人目の時言われましたー💧
出来ちゃった?って聞かれた時はいらつきまくりました🫠
3人目欲しくてです。って言ったら会話終わりましたがむかつきますよね!