※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
お仕事

仕事でめっちゃイライラします。社員5人派遣3人の部署で社員2人が研修で…

仕事でめっちゃイライラします。
社員5人派遣3人の部署で社員2人が研修で1日不在。
そんな中上司2人が派遣1人の教育とか言って午前中席を外す…別に今日する必要のない教育💢
お昼休みで派遣1人抜けるから私と派遣1人しかいないと言っているのに戻ってこない。
お客さんが来ようと、電話が鳴っていようと無視。
午後から戻ってきても雑談ばかりしており、仕事せず。
日中それだけ仕事してなければ、残業になって当たり前なのに自分たちだけ残業で大変みたいな愚痴を言い始める。
まじで馬鹿なの?
こっちは日中必死に仕事しても残業になってるんですけど?
何が自分たちだけ忙しいんじゃ💢
同じ空間にいたら暴言吐きそうだったので帰ってきましたがほんとにイライラする。
もう少し周りのこと考えて行動しろよ💢

コメント