※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auちゃん
妊活

避妊してないのに妊娠しない理由が知りたいです。3人目の子供が欲しいです。

吐き出させて下さい。

避妊しても妊娠する人はするのに、なぜ私は一切避妊してないし、病院通ってるのに妊娠しないんだろ?

2人いるから良いじゃん?って言われることも有りますが、3人目が本当に欲しいです…

コメント

K.mama𓇼𓆉

今はまだ3人目の時期ではないからなんじゃないかなと思います。

• auちゃん

auちゃん

K.mama𓇼𓆉さん 
    私もアラフォーなったので焦ってるのかもしれないです。

• 10月26日
ママリ

二人目妊活で全然来てくれないです…望まない妊娠が信じられなくなります🙋‍♀️
望んでるのに全然できないんですけど…?!?!

• auちゃん

auちゃん

本当に避妊しても妊娠することあるの??って信じられないですよね?
    同じく望んでるのに全然来てくれない!😭
    そんな話とか投稿見るとモヤモヤしますよね!

• 10月26日
はっぴー

わかります〜😭😭

わたしは2人目不妊で一切避妊したことないのに授からずなんで〜ってなってました😭😭

1人目ができない人からしたら
1人いるからいいじゃんって思われてるとは思いますが、わたしもなんで〜ってなってました😭

3人目うまくいきますように😭✨

• auちゃん

auちゃん

そ~なんです!!
    2人もいるんだから良いじゃん!って言われるんですが、欲しいものは欲しいというか授かりたいんですよね(^_^;)
    同じく2番目の子産まれてから一回も避妊してないのですがかすりもしません😭

• 10月26日

私もほんとに思います。
私はまだ1人もいなくて、結婚して2年、付き合ってる頃から避妊してないのでもう5年です。
望まない妊娠するくらいなら私に来てほしいと思っちゃいます。

• auちゃん

auちゃん

本当ですよね?
    望まない妊娠や出産、虐待されるくらいならうちに来てほしいです!😭

私も一人目授かるまで約5年かかりました!!
    妊娠報告や芸能人の妊娠ニュースが苦痛で辛かったです(今もですが…)

• 10月26日
あんこ好き

2人居て幸せなのに、3人目欲しくなりますよね😆
私は高齢なので焦りましたよ😭
なので生理がちょっとおかしなことになってるので婦人科に行ったら、漢方処方してもらい、2ヶ月飲み続けました😃

• auちゃん

auちゃん

今妊娠中なのですね♡年齢を気にすると諦めたほうが良いのかな?と思うのですがやはり授かりたい!!
    最近私も生理おかしいのですが(年齢のせい?)、良ければ症状聞いても良いですか??

• 10月27日
  • あんこ好き

あんこ好き

いきなりぐーんと生理量が減ってしまい、まさかの更年期かしらとビビったんです😅

• 10月27日
  • auちゃん

auちゃん

私は逆に月経過多??ってくらい量が多くなったのとこぶし大の塊が出てて…
    いつもと生理が違ったら受診すべきですよね(・・;)

• 10月27日
まめ

同じく同じくです!!!!

二人目永遠とできません…
クリニックに通って一年
そろそろステップアップかなぁとも思います😞
早くおいでーーーっ😌🌙

• auちゃん

auちゃん

なかなか来てくれないと本当しんどいですよね(・・;)
    お互い早く来てほしいですね♥

• 11月1日