※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

生後25日の新生児の睡眠について質問です。昼間に寝る日と浅い日があり、昨日よく寝たのに今日はほぼ寝ないことがあります。昼間起きていても夜に寝るとは限らず、昼間寝ていても夜にすんなり寝てくれることがありますか?

生後25日の新生児を育ててます。
めちゃくちゃ昼間から寝る日と、めちゃくちゃ眠りが浅い日とあります。
昨日あんな寝たのに⁉️今日はほぼ寝ない…
みなさんもそんな感じでしたか?

また、昼間起きてたからといって、夜寝るとは限らないし、昼間寝てても夜もすんなり寝てくれたり…しますか??

コメント

娘生後25日です👶🏻🎀
娘はあまり眠りにむらはないけど息子は今日よく起きてるね〜って日もあればいやいや生きてる?!ってくらい寝る日もありました!寝てくれなくて大変とかはなかったですが、、💧赤ちゃんは昼寝たから夜寝ないとかはないといわれました!実際息子も娘も日中の睡眠量関係なく夜は寝ます!

• らん

らん

なるほど💦
    ありがとうございます☺️

• 10月26日
ままりん

ありますあります!!
あ〜今日はおっぱいの日、今日はなく日、寝る日など日によって様々です🤣
ちなみに今日は泣く日で寝ても30分ずつしか寝ておらず、夜寝るか泣くかどっちだろ〜と思ってます🫥笑

• らん

らん

わぁ😅
    同じですね💦

今日は、夜中静かかなぁ💦
    ありがとうございます✨

• 10月26日