※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、私がコロナ陽性になり、赤ちゃんに母乳を吸ってもらったのは1度き…

産後、私がコロナ陽性になり、赤ちゃんに母乳を吸ってもらったのは1度きり。
赤ちゃんは、金曜日に退院なので、その日が2回目の授乳になります。
それまで、搾乳してきました。

自宅でPigeonの電動の搾乳機で搾乳していますが、片乳20分程度で50ml程度しか出ません。
あとは、手で絞るしか無いかなと思ってるのですが、そこまで胸は張っておらず、3時間ごとに電動搾乳機で絞ってるところです。

産後6日目の母乳って、これくらいで大丈夫なのでしょうか?1人目は母乳の出が悪かったので、ほぼミルク任せでした。
もっと、片乳に時間をかけた方がいいのでしょうか?
アドバイスお願いします🤲

コメント