※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の体型について🥲妊娠前は痩せ型でどんだけ食べても太らない体質でし…

産後の体型について🥲

妊娠前は痩せ型でどんだけ食べても太らない体質でした
悪阻が無かったことにより妊娠中はぶくぶく太り15kg
太ってしまいました😭
産んだらまた前の体型にすぐ戻ると思っていたのですが
全く戻らない、、🥲
産後から6kgしか減ってなくどーやったら痩せるのかも分かりません😱
食べる量も普通で時々お昼ご飯食べる日もあれば夕飯1食の日が多いです🍚
やはり産後ダイエットしなければ痩せないですかね😭

同じように痩せ型だったのに体質変わってしまった方いらっしゃいますか?🥺

またどんな産後ダイエットしてるかよかったら教えてください🙏

コメント

sao

元々痩せ型とかではなく平均的な体型でしたが、2人目産んだ後お腹が凹まず+10キロくらいになってしまいました💦お腹だけ出てるおばさん体型です😣
そんなに食べていないのにどんどん太っていくので、エアー自転車漕ぎで何とか現状維持〜ちょっと減った?くらいに今のところ抑えてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく私もお腹がポッコリ、、😭
    エアー自転車漕ぎ地味にキツそうですね🥹

• 10月27日
ます

私も痩せ型では無いですが二人とも10キロプラスで産んで、それぞれ12キロマイナスでキープしてます。

勝手に落ちるなどは絶対ないです。
妊娠で代謝落ちてる。かつ、加齢(少なくても10ヶ月分)でも代謝落ちてますからその代謝を戻さないとですよ!

私は生活習慣整えること、こまめに動くことを意識して戻しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり代謝悪くなってるんですね😭

生活習慣整えてお散歩沢山しようと思います🥺

• 10月27日