※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛待ちの初マタです。不規則なお腹の張りや痛みがあり、眠れない状態です。陣痛アプリで測った結果、前駆陣痛かどうか不安です。

陣痛待ちの現在38週6日の初マタです。午前中に妊婦検診を終えて、帰ってきてからずっとお腹を下したような違和感があり、お腹の張りと腹部全体の痛みが不定期に起こります😭同時に気持ち悪さもあって横になって休もうとしてもすんなり入眠できません。陣痛アプリ?で測ってみたところ、不規則なので陣痛では無さそうです。これは前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

🤰👧

不定期なら前駆陣痛かもしれませんね🤔
私もお腹を下す感じの痛さでした!

陣痛5-6分間隔の時もお腹下した感じで何度もトイレに行きました😌笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛みの度合いがよく分からなくて🥹ずっとお腹が気持ち悪い感じが続くんですね、、

• 10月26日
ri_

私もお腹を下す痛みで前駆陣痛でしたがそのまま陣痛に繋がって出産しました!
眠れない痛みはちょっと気になるので産院に電話してみてもいいと思います🥺!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのまま陣痛に繋がる可能性があるんですね😭陣痛待ちなので嬉しいですが不安です、、
    分かりました!ありがとうございます!

• 10月26日
  • ri_

ri_

不安だと思いますが赤ちゃんと一緒にあと少し頑張ってください🥹♡

• 10月26日