※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アウターも骨格気にした方がいいですか?手持ちのアウターが少なく、毎年…

アウターも骨格気にした方がいいですか??

手持ちのアウターが少なく、毎年、今年は買うぞ!と決めてもなかなかいいのが見つからず冬が過ぎていきます…(笑)
セルフで骨格診断をしてみて、たぶんストレートなんですが、それがわかってから骨格に囚われすぎて、余計洋服が見つからなくなりました😭(笑)
ストレートのぽっちゃりなんですが、どういう格好が似合いますか?
あと、ストレートにしては太ももより下が細くないです😓

コメント

はじめてのママリ

私もストレートです。

アウターも気にしたいですが結局ダウンとか首までしっかりあるもの選んじゃいます😭

そんなに寒くない時は、vのウールのコート(膝丈)のようなものを着ていました!

私もふくらはぎ、細くなくしっかりしてます😲

• ママリ

ママリ

ダウン系試着したらめちゃくちゃがっしりして見えちゃって…😔
    やっぱり長めのコートが一番合ってるんですかね😓
    ありがとうございます!!
    上半身ストレートで下半身ナチュラルとか混ざってるタイプなんでしょうか…🤔笑

• 10月26日