※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
子育て・グッズ

ベビーザらスでの購入についての質問です。クーポンやポイントの併用や配送、支払い方法について教えてください。

ベビーザらスでの購入について

来年2月頭に出産予定でそろそろベビーグッズを買い始めようかと考えています。 数駅のところに品揃えの豊富なベビーザらスがあるので、そこである程度まとめて購入しようかと考えています。

①ハローベビーストアツアーの申し込みを考えていて、そのまま購入したいと思っています。
その際に5000円分のクーポンが貰えると思うのですが、プレママ特典の中に入っているポイント20倍のクーポンと併用は可能なのでしょうか?

②ベビーカー等で購入したい色の在庫がなく、取り寄せとなった場合、料金は先払いでしょうか?それとも受け取りの時に支払いでしょうか?
(上記①の兼ね合いからまとめて支払いたいです)

③ベビーカー等の大物は配送も考えています。取り寄せの場合はそのまま自宅に送ってもらうことは可能でしょうか?またその際の送料はかかるのでしょうか?

出来るだけクーポンやポイントが高くなる時に買いたいなあと思っているので、詳しい方教えてください!

コメント