※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が💩オムツをかえた後、インナーにうんちのシミがあり、布団にはついていないか気になっています。皆さんはそのまま寝るか、全て洗うかどうか教えてください。

先日夜、夫が💩オムツをかえました。
今朝うんちオムツをかえていると、
インナーの背中側にうんちの黄色く小さいシミが数ヶ所あるのを見つけました😰最悪です~💦😭😭
インナーの上に着ていた服は、色が濃いめなので汚れているかどうかはよくわかりません。
ですが、あのままベッドで一緒に寝てたのか~と思うとなんか少し嫌な気分です。布団にうんち汚れはついてないと思います。皆さんは目に見えるうんち汚れが布団についてなければ気にせずそのまま普段通り寝ますか?
それともベッドカバーなど全て洗いますか?
ほんとは洗いたいけど、もう今の時間だとコインランドリーってわけにもいかないですし。。

強迫性障害があるのでよけい気になってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にしません😅
少なくとも今からは洗わないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😌
    目に見える汚れはないので、今日はそのまま生活してみます💦
    今日以降も特に気にせず洗ったりせずそのまま過ごしますか?

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💩関係なく、洗うタイミングで洗います✨

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そもそもベットカバーにはついてないので「気にしない」👍️
    あとは普段通り定期的にシーツカバーを洗うってことですね😌✨
    ありがとうございます!

    • 10月26日
y-🌻

我が家はもともと外干しではなく、浴室乾燥機で乾かしているので、この時間でも洗って浴室乾燥すると思います!
時間的に難しいのなら、とりあえずその部分にバスタオルとかを敷いて寝て、明日洗うのはどうでしょうか☺️??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    元々薄手のシーツみたいなものを敷いてそこに👶ねてもらっているんです💦寝る前に夫と娘はベッドで遊んだりしてるから私の薄いタオルケットも枕とかもうろうろしてそうで、
    防ぎようがなさそうです💦😔

    y-さんは気にしますか?目に見えて汚れてなければ気にせず洗わずそのまま過ごしますか??

    • 10月26日
  • y-🌻

    y-🌻

    なるほど、、難しそうですね😭💦

    私は気にしちゃいます😭💦

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    肌着にほんとちょこちょこっとしたシミが3~4箇所あって乾いた状態って感じですね😅
    うーん、でも寝巻きにはついてなさそうですので、とりあえず昨日寝た👶子供用のシーツは昨日ちょうど洗ってたのでそれと交換します😅
    どちらにせよ洗う時期なので今週中に洗おうと思います😅
    もうリビングやサークル内
    ヨギボー、ソファベッドもうろうろしてるし、漏れたわけじゃないからもう目をつぶろうと思います(笑)
    結構気にしない人のほうが多いみたいなので💦😅

    • 10月26日