※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

新作のリップモンスター最近買われた方居ませんか?今日たまたま行ったス…

新作のリップモンスター最近買われた方居ませんか?
今日たまたま行ったスーパーにリップモンスターの新作のスフレタイプと前から売られてる繰り出しタイプのリップモンスター両方在庫がありました。
カネボウのカウンターまで来て下さいと書かれていたので何番があるか確認したらスフレタイプの方の欲しい色がまだ残っていたので購入しようとしたら美容部員の方が『新作のリップモンスターを購入される方は個人情報を登録しないといけない』みたいな感じで言われました。
なので名前と誕生日だけ登録して住所は登録せず購入しました。
今までのリップモンスターは普通にドラストで登録せずに買えていたのに新作は登録しないと買えないなんて…😢
転売防止する為ですかねー?

コメント

☔︎

なんですか!それ!びっくり!普通にドラッグストアで全色買いましたけど何もありませんでしたよ!その店舗独自の転売防止策ですかね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよね😫
    びっくりしました‼️
    登録しないと買えないんですか?って言ったら逆に登録せずに今まで買っていたんですか?って聞かれてしまって😂
    そうですよ😂って言ったらびっくりされていました笑
    しかも1人1点しか買えずでした😇
    転売防止策だと思いたいですね😂

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

先日マツキヨで普通に買えました🥲✨
転売防止策ありがとう!と言う気持ちと、多少の面倒くささがありますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよね!
    そのお店での購入は初めてで今までは登録せずに買えていたのに新作だけ?と思うと腑に落ちなくて😂
    ドラストなら普通に買えそうですね😃

• 10月26日