※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

娘の誕生日当日の過ごし方にアイデアが欲しいです。夜遅い主人と保育園から帰る娘との時間を有意義に過ごしたいです。

娘の誕生日翌日に家族でお誕生会します。
ケーキもプレゼントもそのときに、と思ってますが
逆に当日は何をしたらいいでしょう?
「おめでとう、明日お誕生会するよ」と伝えるだけだとせっかくの誕生日が寂しい気がして。

育休中なので私は家にいますが主人は夜遅いです。
娘も保育園に通ってるので帰るのは夕方です。

なにかアイデアください。

コメント

はじめてのママリ

朝、お誕生日カードを渡して家族写真とか撮るのはどうですか?日常の写真でも、記念になりそうです。

余裕があれば、お誕生会とは違う内容で夕食を好きなものにしたり😌

はじめてのママリ🔰

部屋の飾り付けしましたよー

ママリ

一緒にお部屋の飾り付けするのはどうでしょうか?

ママが
「明日は○○ちゃんのお誕生日会だ〜❣️楽しみだな〜❣️」
って言うだけでもお子さんは嬉しいと思います🥰

ちい

一緒に飾り付け、写真、やってみようと思います!ありがとうございました。