※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

つわりで体重が減り、妊娠前より6キロ戻って、今はプラス6キロ。最後の1ヶ月で急激に2キロ増加。食欲がとまらない悩みです。

体重増加がやばい、、、
つわりで9ヶ月までほとんど増えなかったのに最後の1ヶ月になって1週間で2キロとか増えるペース!
つわりで妊娠前から6キロ減って、徐々に戻ってきて今妊婦前プラス6キロになってしまった、、、
急激すぎるかな?(´-﹏-`;)
でも食欲がとまらないよーーーー

コメント

ばちばち

急激に太ると妊娠線に注意ですね💡
プラス6キロは全然大丈夫ですよ♡
私なんてトータル9キロ太りました(笑)

さいた

その時期は私もすさまじい勢いで体重増えました💦大丈夫か?!と思いますが先生に何も言われていなければ大丈夫だと思います☆何キロだからダメというより個人差や産院の方針もあるのでヽ(^o^)

たーmama

臨月はやばかったです(笑)💧でも、38週で6キロだったら優秀ですよ♥(●´ω`●)ここまできたら、産後行けないような好きなお店の外食ばかり私は気にせず好きなものを食べてました(笑)🎵❤👏