※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘次男を混合で育ててます!1日にミルク150~300であとは母乳…

赤ちゃんの便秘

次男を混合で育ててます!
1日にミルク150~300であとは母乳です!
すこやかのミルクにビフィズス菌を混ぜてるんですが、便秘気味です(><)
3日に1回と言う感じです!
その子のペースならいいのですが、お腹が苦しいのか機嫌悪くなる事か増えて来ました。

「アイクレオ」は便秘知らずみたいなのを聞いたのですが使った事あるお子さんの排便回数はどうでしたか??

コメント

つくね

綿棒浣腸してあげてみたらどうですかね😣?
うちの子が10ヶ月まで便秘ちゃんだったので毎日綿棒浣腸してました!
完ミでほほえみ使ってますが、便秘にははいはいがいいと聞きましたが、はいはいもアイクレオもうちは効果なしでした💦