※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ(私は出品者側)配送方法が普通郵便になってるものを購入して、…

メルカリ(私は出品者側)
配送方法が普通郵便になってるものを
購入して、ゆうパケットポストで送られてきたら嫌ですか??
住所氏名教えなくて済んだのに!ってなりますか??
ゆうパケットポストなら、土日配達されるし、追跡可能だし、全然いいよ!ってなりますか??

普通郵便で送る予定だったのですが、
ゆうパケットポストでいけそうで、それで送りたいのですが、、、

一応連絡は入れてみてるのですが、返信がなく、、、

皆様ならどう思いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

住所氏名教えたから、定形外で送って欲しい

初めてのママリ🔰

いや、別にゆうパケットポストでもいいよー!

yu

むしろゆうパケットポストの方が早いし嬉しいです😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    私だけ住所氏名教えたのに、
    出品者様の住所氏名分からなくても、
    気にならないですか???

    • 10月26日
  • yu

    yu

    私も今回のようなパターンもありましたが、全然気になりません!考えたことも無かったです😂ラッキー!くらいで。
    悪用されたこともないですし。

    私はメルカリは出品する時未定にすることもあって、相手の住所が記載されてますが、それをどうこうしようとも思わないですし。

    • 10月26日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

はじめから匿名便にしていないなら、出品者情報印字されますよね?