※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

生理予定日翌日、排卵確認済みで薄い陽性反応。高温期16日でこの経験ありますか?

度々すみません...
昨日が生理予定日で1番下が今朝の分です。
1分以内にはうっすら。5分で随分濃い色になりましたが、確認線よりは薄く、他の方のドゥーテストと比べて凹んでおります...
生理予定日翌日、高温期16日でここまで薄い方いらっしゃいましたか?
人工授精で病院で排卵確認して貰ってますので、排卵日にずれはないはずです。
よろしくお願い致します。

コメント

鈴奈*

私これより全然薄かったです(O_O)!!

陰性なら真っ白なので、
赤ちゃんできてると思います❤️❤️

ニジママ

おめでとうございます♡
ちゃんと妊娠していると思います(^-^)
私は、生理後4日でしたがもっと薄かったですょ(^ー゜)でも、ちゃんと妊娠していました(^-^)

MKまま

妊娠されてると思います!
もし、不安でしたらチェックワンファストを使うことをオススメします!
私は生理予定日当日にチェックワンファストを使って、うっすら線でしたが、ちゃんと妊娠してました!
(チェックワンファストは蒸発線はないと聞いたことがあります。)

くま

私はフライングでしましたが
不安で病院に電話したら
妊娠してなければ
線は絶対でないよと言われました!

おめでとうございます👼🏼❤️

そうです。私が変なおばさんです

おめでとうございます♡

ホルモン分泌の量は個人差があるので、他人の検査薬と比べても意味ないですよ(^-^)

主さんの検査薬も、日に日に線が濃くなってるので、気にしなくても大丈夫だと思います(*^^*)

ふうちゃん

一番上の薄いのでも、既に確定だと思います🎵
一番下は、しっかり濃いので、もう胎嚢も確認出来そうですね💓おめでとうございます✨😍✨

みみ

濃くなってるじゃないですか♡
妊娠されてるはずですよ!
おめでとうございます(^^)

2Lii

生理予定日1日後でこのくらい薄かったです

かおり(^ω^)

おめでとうございます💕
私の場合、写真よりも薄かったですよ👀
線がしっかり確認できるので妊娠していると思います☺️