※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㌰ちゃんママ🔰
家族・旦那

29週の初マタです!赤ちゃんの発育不全が疑われてる中、コロナに感染して…

29週の初マタです!

赤ちゃんの発育不全が疑われてる中、コロナに感染して大変な時期に彼氏から自分の親の方が大切やからと一方的に別れられました。
彼氏の親は別れて子どもをどうするかなどの話をする気もなく、自分の息子の生活のことだけを考えています。
このタイミングでどん底まで突き落とされて、一緒に住んでいた家も出ないと行けなくなり、シングルで産むことなど色んな不安もあるけど、彼氏のことはとても好きなので一緒になれなかった悲しさから抜け出せません😢
精神的にしんどく、食べ物も食べれなくなり少し食べても吐いてしまっていて、もうどうしようもないです😭

コメント

🔰

多分結婚してもそんな人だったら別れていたと思います。

弁護士に相談する旨を彼氏と義両親に伝えて少しでもお金を巻き上げるようにします😖
お金がないと困りますから。

• ㌰ちゃんママ🔰

㌰ちゃんママ🔰

そうですよね…
    彼氏側が連絡に応じる気がなく、この先の話もする気がないです😭

• 10月26日
  • 🔰

🔰

だからこそ弁護士入れて強制的にって感じです😅

結婚するって言ってたならその慰謝料、養育費、認知もしてもらって彼が死んだ時の遺産ももらえるように😂

• 10月26日
  • ㌰ちゃんママ🔰

㌰ちゃんママ🔰

口約束の結婚するでも慰謝料出るんですかね😢

• 10月26日
  • 🔰

🔰

何か証明できるものがあれば違うと思います。LINEで言ってるとか。
    詳しくないので弁護士にまず相談がいいと。

• 10月26日
  • ㌰ちゃんママ🔰

㌰ちゃんママ🔰

そうですね、ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月26日
2児ママ

子供を認知する。などのやり取りが残っていたら弁護士等挟んで、養育費などのやり取りはしやすいです。
しかし、まだ結婚もしていない。
口約束なら証拠が無いので言っていないと言われたら終わりです👋
子供は泣いても笑ってももう産まれてきます。そういう彼氏と一緒に居ても時間の無駄です‼︎これからの事を考えるのが優先ですね♪♪
もし認知するなどの言葉を残さす為にラインなどでその話をしてみてください‼︎
そして消される前にスクショして下さい✊