※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
産婦人科・小児科

越谷市の獨協医科大学埼玉医療センターでの小児科再診予約をキャンセルしたいですが、当日はどうしたらいいですか?

埼玉県越谷市にある獨協医科大学埼玉医療センターにて、小児科の再診予約をとっています。
今日が受診日なのですが子供が熱を出してしまい受診できそうにありません。
予約変更は原則として前日の14:00~16:00までとなっているのですが、当日キャンセルの場合はどうすればいいかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱があって行けないって、代表か外来に電話すれば大丈夫だと思います!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦

外来の方に朝電話したらキャンセルできました!✨

• 10月26日

予診票に小児科の連絡先が記載されてるのでそこに電話して発熱のためキャンセル旨を伝えて平日14時〜16時に予約の取り直しすればOKです!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます✨
    お返事が遅くなり申し訳ありません💦

予約の紙に乗ってる外来の番号にかけてみたらキャンセルできました!
    やはり再予約は14時~16時にかけ直して下さいとの事でした😌

• 10月26日