※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

10週から茶オリが続いて不安です。同じ経験の方、続いた期間を教えてください。ありがとうございます。

10週〜出血や茶オリが出たという方に教えていただきたいです!

4日間茶オリが出たり止まったりと続いてます😓
病院には行っていて安静指示等はなく鮮血や量が増えたらまた連絡してという話でした。

地味に続いていて不安です🥺

子供の動きが早くなってきて目が離せないですし、月〜土までワンオペ、出血が怖いです。

10週ぐらいから茶オリが出た方、いつまで続きましたか??

コメント

chan😮‍💨

初めまして!私も10wに入って約1週間くらいおりものシートに数てき着くくらいの茶おり続いておりました!😖
ちょうどその次の日検診だったので、見てもらった所子宮内出血は見られないし茶おりだから前に残ってたのが出てきたんだね〜心配しなくて大丈夫だよと言われました!✊
あかちゃんも元気いっぱい動いてましたし初期は茶おりよくある事らしいので大丈夫だと思います!
そして止血剤2種類処方してもらってその日の夜飲んだら止まりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    よくあることなんですね😢
    胎盤が安定するまで出るとかよく見ますし、あまり気にしないようにしたいと思います🥺!

• 10月26日
  • chan😮‍💨

chan😮‍💨

茶おりが、もし少量でも鮮血に変わったら病院に連絡して見た方が良いかもです!
    茶おりでもめっちゃ不安になりますよね〜分かります🥲❤️
    安静にして体大事にしてくださいね🍀

• 10月26日