※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🐈
子育て・グッズ

離乳食初期で野菜を試しています。どこまで試せばいいか迷っています。キューピーのベビーフードも使っていますが、まだ試していない野菜もあります。

離乳食初期です!
野菜からスタートしたのですが、皆さん野菜など全てひと匙ずつ試しましたか?😳
野菜だけでも種類が多くて、どこまで試せばいいのでしょうか💦
キューピーのベビーフードなども購入してみたのですが、玉ねぎや大根、グリーンピースなどまだまだ試してないのもミックスされていて、いつ使えるのか…😂

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

野菜はほぼアレルギーないので
こさじ1にはしてないです🤣
アレルギーがありそうなものは一応一回だけはこさじ1にしました🥹

deleted user

私は一つずつ小さじ1から試しました。
大丈夫だろうなとは思ってますが😂笑
その代わり毎日違う野菜を試してたので、割と進みは早かったです。

はじめてのママリ🔰

もうすぐ6ヶ月で、今は念のため小さじ1から試してます!
うちの子全然食べてくれなくて小さじ1も食べませんが😂
でも、ベビーフードのメインがにんじん+トマトで裏面見ると玉ねぎとかじゃがいもとかも入ってるものは
食べたことないの2品目くらいならあげちゃおうかなとも思ってます😂