※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一昨日旦那にむかついてから顔見る気もしません!前にあったことまでまた…

一昨日旦那にむかついてから顔見る気もしません!
前にあったことまでまたむかついてきました😬
金曜日に七五三とお宮参りの後お食い初めもあって大事なイベントなのにそれまでにこの感情落ち着くのか?!
昨日は深夜にお菓子爆食いしてめっちゃ夜更かししてしまったし今日も無駄にパン食べたしストレスで太りそう!!!💢
旦那の嫌なところ忘れられる方法ないですか💧

コメント

ママリ

大事なイベントの前ってなんで喧嘩しちゃうんでしょうね😓私も付き合ってる時花火大会の前の日とかに喧嘩してました笑

外に出て一人の時間を作って色々ゆっくり考えたり、結局はお給料ありがとって考えるかですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お給料ありがと、なるほど!🤣
    考えても考えてもイライラしかしないのでそれいいかもです。
    ありがとうございます笑
    でもこっちから歩み寄りたくないのでイベントの日まではふてくされます!😅

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    最近少しイラッときた時に、平均よりお給料日高いからありがとって考えるようにしてます笑
    わかります!当日謝ってくること期待しときましょう

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもわりと自由に外食したり趣味にお金使えたりしてるのでそこはありがたいです笑
    うち絶対謝ってこないです!
    私が機嫌なおるの待ちなんですいつも😤
    しかも直接ケンカの原因になったこと以外にも言ってないイライラポイントがあって💧
    いつもはLINEで怒った原因を書き連ねて送るんですが今回呆れちゃってそれすらしてないという…
    でも言わないと分からないだろうし、前日に長文LINE送ろうかなと思ってます😓

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    そこを考えるしかないですね笑笑

    言わないとほんと分からないですよね!普段機嫌悪くなっちゃ嫌なので喧嘩した際にいままでのイライラもちだしてます💦男の方からしたら過去のことだすなよって感じらしいですけど😅笑

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に怒ったことと似たことをまたやったりするから関連して過去のことまでまた思い出してしまいます😓
    今回むかつくことが数件と前も言ったのに!みたいなことが重なりまくって全然おさまらなくて😵
    でも明日七五三なので文句LINE送ってなんとか機嫌なおそうと思います💧
    は。さんが聞いてくれてよかったです。ありがとうございます😭

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😭お互い頑張りましょう!
    こちらこそありがとうございました😊

    • 10月27日