※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供が黄疸と不安。病院で風邪と診断されたが、黄疸が出てきている。再度病院へ行く予定だが、不安で眠れない。体調だけでは黄疸は出ないため、心配している。

生後6ヶ月の子供が胆道閉鎖症じゃないかと不安です…
鼻づまりとクリーム色のような下痢が2日続き病院に行った結果、診断は風邪とのことだったのですが黄疸が出始めてきました…
生まれて数日目に黄疸で少し引っ掛かりましたが、数値的には異常はなく退院して少しして消えたのですが、また黄疸が出始めて白目がが黄色っぽくなってきました…明日もう一度病院に行こうと思うのですが不安で寝れません…
体調が悪いだけでは黄疸は出ないでしょうし、本当に怖いです…大丈夫なことをただ祈るしかない…

コメント

ヨチママ

ダンナが先天性胆道閉鎖症です。肝臓移植無しでバイパス手術をし、今現在ウルソを服用しながら44でも生きてます!←お医者さん的には稀な人物とのことです🤭

黄疸は肝臓疾患があると出ます。
お子さん発熱したりしてませんか⁉️
胆道閉鎖症に限らず、胆管炎の可能性もありますし、いずれにせよ早めの病院、的確な診断が出ます様に🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱の症状は無しです!今日病院に行ったときはそこまで黄疸ではなかったのですが、夕方頃から気になりはじめてしまい、病院に電話したところ念のため明日来てくれとのことだったので明日行ってきます!
    喉が赤いし鼻づまりもあるので風邪との診断だったのですが、不安になってしまいました…

• 10月26日