※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目の治療後、2人目の治療再開時期を知りたいです。体外受精や顕微授精について聞きたいです。

1人目を体外受精や顕微授精で出産された方2人目はいつから治療再開しましたか?出来れば,2人目も体外受精や顕微授精の治療の方にお聞きしたいです🤔

コメント

a

ふたりとも顕微授精です☺️
仕事の兼ね合いもあり上の子が2歳になって治療再開しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

• 10月26日
まあ

うちも2人とも顕微授精です。
高齢出産なので上の子が1歳になって健康診断受けてから治療再開しまた。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

産後4ヶ月で生理がきてからとりあえず近くの産婦人科でタイミング見てもらい4クールしても出来なかったので8ヶ月のときに不妊治療の病院を再診しました。凍結胚がもうなかったのと、年末年始も重なったので、産後1年で採卵から始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月26日
きなこ

1歳になってから始めて、2回目の移植で陽性判定もらいました🧚‍♀️
生理再開と断乳が済んだら、検査があるから移植したい月の2ヶ月前にはきてと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月26日
カール

二人とも体外受精です🌟
断乳して、生理再開して2〜3ヶ月生理がちゃんとくるか確認してからすぐ病院いきました😇
凍結卵が残っていたのと、年齢的な事もあり早めに再開しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました😊私も早めに開始すればよかったです😵

• 10月29日