※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこ紐で、ベビービョルン ミニが気になっています。他に実際に見て購入できる場所があるか、使い心地や首座り前から使えるものも知りたいです。赤ちゃん本舗や西松屋で試着して購入したいです。

新生児から使えるおすすめの抱っこ紐教えてください🙇‍♀️

ベビービョルン ミニ が気になってるのですが...
使い心地はどぅですか😅?

ネット購入以外に実際に見て購入できる所はありますか•́ω•̀)?

首座り前から使える抱っこ紐でベビービョルン以外にもありましたら教えてください🙇‍♀️
出来れば失敗したくないのでネット購入じゃなく、赤ちゃん本舗とか西松屋とかにあるのがいいです🙇🏻‍♀️
細身では無いので、実際に試着とかしてから購入したくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビージョルンミニはめちゃくちゃ肩凝ります🫠
エルゴがおすすめです!!!

  • かえまま

    かえまま


    ベビービョルンだと肩が凝るんですね😅
    エルゴで探してみます✊

    コメントありがとうございました☺️

    • 10月26日
かびごん

エルゴオムニ360を2人目で買い直しましたが新生児から重宝しました
高かったけど未だに使ってますし買って良かったです
西松屋にはないかもですが💦

  • かえまま

    かえまま


    赤ちゃん本舗にありますかね💦

    年の離れた3人目なので...ベビーカーより抱っこ紐かなぁなんて🥲
    エルゴオムニ360、色んな抱き方があるんですね😳

    参考にさせていただきます☺️
    コメントありがとうございました😊

    • 10月26日