※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

出産後で、めちゃくちゃ便秘で先日硬い便秘をだし、歩くとお尻あたりが…

出産後で、めちゃくちゃ便秘で先日硬い便秘をだし、歩くとお尻あたりが痛い時があります。出血は、悪露なのか、痔の出血なのか、よくわからない状況です😂

明日の1ヶ月検診で産婦人科にかかるので、痔になってるかわかるか、一応先生に聞こうと思うのですが(笑)、わからない場合は肛門科にかかったほうがよいでしょうか?それとも様子見後の市販の薬...?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期って痔であれば肛門科勧められました💦
結局行けてないままですが🫠

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    そうなのですね!痔か否かわかるだけでもスッキリするので、やはり産婦人科で聞いてみます!笑 放置でも問題はない...のですかね?😂 

    • 10月26日